英検一級バッジ

今日日本英検一級合格者向けの「英検一級」記念バッジが届いた。(写真)
外国人として日本の英語検定試験に合格したことを誇りに思うし、これからも頑張って行きたい。

20130312-211230.jpg

20130312-211236.jpg

広告

英検一級バッジ」への2件のフィードバック

  1. 英検バッジが有るなんて知らなかったW(`0`)W 知る人ぞ知る、、、かな?
    私は毎年のごとくGWは中国旅行で、今年は敦煌行きのチケットを既に購入していたのに運休との連絡が有り、急遽行き先を桂林に変更しました。
    桂林は英語が通じるらしく(ホントかな?)、今回は中国語を使う機会が無いかもしれないです。

    • 是吗?不能去敦煌太遗憾了。不过,桂林也不错的。前两年,我也去过桂林。
      桂林には「西街」と言う町があり、中国でも有数な英語が通じる町です。是非行って見てください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中