笑った!私の最新TOEICテスト成績

先月4月14日、私は二回目のTOEICテストを受けていた。前回は二年前。同時成績は950点。今回実はチョット成績をアップするつもりで挑んだ。が、成績は950点。前回と一点も差がなかった。えっ? 二年間英語の伸びが全くなく、足踏みだったのか。まぁ、年も取って行くし、後退無しでいいかとも思うが、、、しかし、思わず笑ってしまった、何で一点も足りず、前回と全く一緒かと。900点以上は高得点でTOEIC対策の講師にもなれるが、一応、自分の目標として満点の990点を目指したい。うん、次回も950点ならほんまにどうしよう?(笑)

20130511-123301.jpg

20130511-123311.jpg

広告

笑った!私の最新TOEICテスト成績」への2件のフィードバック

  1. 凄すぎる点数!
    T.T.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中