カテゴリー別アーカイブ: ゲーム

画像

携帯ゲーム Line POP 私の最高記録 1,209,970 点

20130213-144540.jpg

画像

韓国発携帯ゲーム anipang 애니팡 私の最高記録 852,775 点

20130213-144413.jpg

楽天すごい(日本語)

今季限りでの退任が決まっている楽天・野村克也監督(74)が率いる楽天が今日17日、Kスタ宮城で行われたクライマックス・パ第1ステージ第2戦でソフトバンクを下し、決勝進出を決めた。阪神ファンの私なんですが、やはり楽天、特にノムさんあっぱれだと思う。


74歳とは思えない精力、頭を使ってのID野球、ベテラン、若手選手問わずの指導力、そしてコーチ陣を含めてのチーム統率力、まさにノムさん野球人生の集大成。日本一になってもノムさんくびだと言うのだ、、、どの世界もそうなんですが、特にスポーツの世界は厳しい。

私は特に思うのは、組織にとってのリーダの重要性。野球も、サッカーも監督が、映画なら監督が、学校なら校長が、それぞれのリーダの資質によって、結果がついて来るのだ。ノムさんの楽天が改めて私にこの点を思わせてくれた。是非、楽天、日本一になって、ノムさんの「有終の美」を飾ってほしい。
 
bsh0910171607013-p13

© 2009  ★♂★ 東瀛浪子 ★♀★    All rights reserved.